子役ミュージカル・演劇情報いろいろ

わが子をミュージカル俳優に育てようと試行錯誤しているママが集めた、オーディション、公演、スクールや講師情報を紹介。

オーディションに落ちた理由は、、、

先日配役が発表された、ミュージカル「魔女の宅急便」。

オキノは「おかあさんといっしょ」を卒業されたばかりの、だいすけお兄さん!!!

だいすけお兄さんと一緒の舞台、出させてあげたかったなー。

エントリーはしたんですが、、、結果は、、、残念、、、。

 

落ちた理由を教えてほしい、といつもいつも思います。

でも、基本的に、教えてはいただけません。会社の面接だってそうですし。

時々、ごくごくまれに、教えてくれることもあり、その言葉は大事に覚えています。

 

だから、配役や舞台を観て、

なりたかった役、出たかった舞台に求められているものが何であったか、

推測するしかないんですよね。

役でいえば、

リトルジジは、娘よりももっと小さい子でした。キャラクター面でも、異なる面色々。リトルキキは、大きいし、実力もある子だし。見た目、レベル、娘とは異なる面が色々。

舞台、楽しそう。観に行く予定。シンプルに、楽しみです。

 

 

 

www.musical-majotaku.jp