読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子役ミュージカル・演劇情報いろいろ

わが子をミュージカル俳優に育てようと試行錯誤しているママが集めた、オーディション、公演、スクールや講師情報を紹介。

レ・ミゼラブル 子役オーディション 応募開始!

久しぶりの更新になってしまいました。

 

いつかないつかな…とずっと様子を見ていましたが、

やっと、レ・ミゼラブルの子役オーディション募集が出ました。

毎日更新をチェックしているご家庭がたくさんいました。

該当する年齢の子にとっては一大事ですよね。

 

募集内容は、2年前と同じですね。

帝国劇場 ミュージカル『レ・ミゼラブル』

 

エントリーを検討するご家庭の中には、

身長が該当しないから…と断念する子も多いようですが、

「Q&A」には、身長は「おおよその目安です」と記載ありますので、

多少の前後は、どんどん出しちゃったほうがいいですよね。

ダメなら資料で落とされるでしょうし。

 

まずは、資料提出! 資料通過!!