読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子役ミュージカル・演劇情報いろいろ

わが子をミュージカル俳優に育てようと試行錯誤しているママが集めた、オーディション、公演、スクールや講師情報を紹介。

ジャズシューズ購入しました

次々と必要なものが出てくる……。

ジャズダンスシューズがサイズアウト。実はそろそろきついかな…と思っていたけれど、バレエシューズ買ったばかりだし、演技のワークショップ参加費用を払ったばかりだし、もう少し大丈夫よね?? なんて、けちっていたら、お友達のママに、「シューズ、きつそうだね」とご指摘…。そうなんですよ、知っていましたwww

 

で、買いました。いつもいつも悩むのは、私がダンスしているわけではないので、どんなシューズがよいか分からないということ。娘の意見はまだあてにならない…。今まではハイカットのジャズシューズを使用していたけれど、同じクラスのダンスが上手なお姉さんと同じものがいい、とローカットのこちらを購入。足首の安定感はハイカットがいいと思うんだけれど、これがいいと。昨日のレッスンでは履き心地が良かったそうです。なら、大丈夫かな? 

もっとお安い商品も、もっと高い商品もあるけれど、安いのは怖いし、高いのは家計がね、でこちら。前にもここで買って、長持ちしたので。

信用できるお店がみつかると安心です。

次は何が必要になるかしら…。来月まで待ってほしい。

 

f:id:koyakumusical:20160421092106j:plain