
子役ミュージカル・演劇情報いろいろ

わが子をミュージカル俳優に育てようと試行錯誤しているママが集めた、オーディション、公演、スクールや講師情報を紹介。

年末公演予定ミュージカル「Snow Mango」子役募集

オーディション

ミュージカルとひと言でいっても、帝劇や劇団四季などの有名舞台で行うものから、小さな劇場で行うものまで、いろいろ。大手プロダクションに所属している子役は、事務所の制限で出演できないものもありますが、どの舞台でも、子どもが精一杯演技している様子を見るだけで、じーんときます。だから、どれを観ても、娘が出られないかな、出たらどんなかな、と想像…、妄想してしまうんですよねww

 

今気になるのは、子役をたくさん扱う脚本をよく書かれている、脚本家まきりかさんの新作ミュージカル「Snow Mango」の子役募集。12月に博品館劇場公演予定。オーディションは9月10、11日。子役を20名くらい使うそうです。

 

ただ、この日程、アニーとまるかぶり??うーん、悩む。