
子役ミュージカル・演劇情報いろいろ

わが子をミュージカル俳優に育てようと試行錯誤しているママが集めた、オーディション、公演、スクールや講師情報を紹介。

舞台子役オーディション対策用WS

オーディション

現在、子役・タム役を募集中の「ミスサイゴン」。

娘が、このサイズ(65〜100cm)の時、帝劇なんて恐ろしいっと怖じ気づき(親が)、受けなかったんです。ダメもとで受けさせるべきだったなーーーーーとずっと後悔している役。

まだ小さくて、オーディションを受けた事がない、オーディションって何するんだろう、という不安なご家庭も多いのでは。そんな時は、いろんなスクールや先生が主催する、オーディション対策用のワークショップを利用するのも手かな、と。

すでに始まってしまっていますが、元劇団四季の子役担当の先生がいるPASOCで、オーディション対策用ワークショップを開催中ですね。

他にもあるかも、です。

帝劇がデビューになったら素敵ですよね。いいな〜、これから受けられる子は。羨ましい限りです。